
category
スポンサー広告
Relation Entry

非公認大会

使用デッキ
朝7時までSkypeで友達と構築考えた
「墓守」

一回戦 TG代行
結果 ○○ー
   TG代行に負ける気がしない
   二本目は生け贄で5アド+バックからスキドレで勝ち

二回戦 ラヴァル
結果 ○○ー
   相性は良いけどサイチェンで入れてきた
   聖なる明かりが強かったけど相手のプレミで勝ち

三回戦 ヒロビ (49さん)
結果 ○×○
   二本目は流し+デュアスパ=ネクロ割る
   バックから奇跡融合でシャイニン出され摘み
   三本目はジリ貧だけどトップ勝負での召喚師は神
   今回49さんのヒロビに初勝利で一つの目標達成!

準決勝 ドラグニティー (夕凪)
結果 ×○○
   一本目は普通にアド取られて負け
   二本目はスキドレ+ライオウビートで勝ち
   三本目はお互い睨めっこ状態だったけど
   スキドレで夕凪のスノーマン壊滅で
   ジェムナイトパールのパワーでごり押しで勝ち

決勝 インゼクター (345さん)
結果 ××ー
   一本目手札壊滅で負け
   以下同文

結果「準優勝」
うん・・・、なんか残念な結果だった
決勝で二本目は少し遊ぶべきじゃなかったと反省している
が後悔はしていない!(キリ 
今度の大会はバイトが忙しいからGS2012の発売日(1/7)になりそう
次に345虫とあたる時はゼッタイ勝ちます!(挑戦状)   
category
遊戯王
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/100-e299b828

