
category
スポンサー広告
Relation Entry

非公認大会

なんか今月は非公認だけっぽい・・・
使用デッキ「墓守(ワンダーワンド無し型)」

一回戦 インフェルニティ (蝕塩)
結果 ○○ー
   久々の蝕塩との大会デュエル
   一本目は先行だってけどネクバ無しハンド
   序盤は完璧にプレミしたけど後半の
   ネクロバレー様の効果で勝利
   二本目はジリ貧対決www

二回戦 魚剣闘? (むーさんのお知り合い)
結果 ○×○
   なんかよくわからないデッキ
   二本目は速攻ガイザレスでアド取られて負け
   後は多分大丈夫だったと思う

三回戦 ドラグニティ (夕凪)
結果 ○××
   一本目は先行生け贄で夕凪ハンド
   「サイク、サイク、大嵐」で勝ち確信
   二本目はダストシュート食らって出落ち
   連鎖除外見られた上にモンスターもっていかれる
   後はダメだった

今年初の大会でドラグになんか負けることは遺憾の意である
やっぱり悩んだ末にサイドにヴェーラー入れたのが不味かったと思う
ワンダーワンド型に戻そうかな?
      
category
遊戯王
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/106-6a90b082

