スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

非公認

今日も非公認だったけど雨+CSでまともな人いなかった
使用デッキ「墓守(ワンダーワンド一枚型)」

一回戦 「???」 ガキ 
結果 ○○
   何のデッキかわからん

二回戦 「氷結界」 サファイア氏
結果 ○○
   やる気お互いに無しwww

三回戦 「ライトロード」
結果 ○○
   メインからヴェーラーない上にサイコショッカー入ってる
   後試合中に相手がブツブツ言ってて色々酷かった
   白さんいわくヒエラティクテキストだったらしいw
準決勝 「スキドレSIN+地縛神+始皇帝の陵墓+次元の裂け目」
結果 ○○
   やりたいこと全部詰め込んだデッキ?
   オリジナルとしては普通に面白かったが
   ローチ出したら勝ったwww

決勝 「ドラグニティー」 ⑨(バカ)
結果 ×○×
   一本目は先行星屑超えれない(テンプレ)
   二本目は先行ライオウ単体で8000削る(安定)
   三本目は先行スクドラで⑨のバックが
   闇ミラーと読み間違えして負け(神プレイングwww)

とてもくだらないお遊戯会だったww

後なんかトゥルルルンが一回戦で小学生に負けたぐらいで
机たたいたり(準決勝の子)
俺のこと五月蝿いとか陰口たたいてたけど
まぁ、小学生以下だなと思った
負けたぐらいでギャーギャー騒ぐ上に
人のせいにするとかマジでくだらんわ

後うわさでドンビキャリアがCS優勝したとか聞いたけどマジ?
ホントだったらスゲーんだけど
誰か情報を求む!!
スポンサーサイト
category
遊戯王
Relation Entry

Comment

本当だよ
毎回きちがーいみたいなハンドで勝ってた
あと決勝の勝ち方がこれ以上ないくらいダサかった
  • 2012⁄01⁄22(日)
  • 22:21

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/109-c6a5553a

