
category
スポンサー広告
Relation Entry

バトン踏んずけたw

Q1.HNの由来は?

A 由来は無いけど小4ぐらいから使ってる
後使い慣れてる

Q2.メインデッキは?

A 墓守

Q3.何重スリーブ?

A 6重

Q4.好きなモンスターカード3つ教えて

A 墓守の末裔、墓守の偵察者、メンタルスフィアデーモン

Q5.好きな魔法カード3つ教えて

A 王家の眠る谷ネクロバレー、王家の生け贄、墓守の石版

Q6.好きな罠カード3つ教えて

A 次元幽閉、スターライトロード、魔宮の賄賂

Q7.好きなデッキのタイプは?

A メタビート

Q8.好きな種族と属性は?

A サイキック族、闇属性

Q9.デッキのポリシーは何がある?

A 相手の戦略をガタガタに崩してジワジワといたぶるデッキ

Q10.身近でガチだと思う人はいる?

A 三人くらいいると思う

Q11.身近で運命力ある人は?

A ゴキニャン しょんぼり君

Q12.デュエルしてみたい人は?(アニメキャラでも可)

A 闇マリク

Q13.個人的に、今最高に熱いカードは?

A 王家の眠る谷ネクロバレー

Q14.ライバルはいる?

A 蝕塩とか?

Q15.尊敬する決闘者はいる?(アニメキャラでも可)

A 某動画のバチカン氏かココア氏

Q16こんなカード出てほしいなーってカードはある?

A 墓守の偵察者で釣れてなおかつネクロバレーがあれば
 自己蘇生が出来る墓守専用チューナー

Q17.このカードが無制限なのはおかしい!

A 王家の眠る谷ネクロバレー

Q19.このカードは禁止じゃないでしょ!?

A 王宮の弾圧

Q19.デュエルで忘れられない出来事

A この前の大会で⑨のバック読み間違えたこと
あれなかったら勝ってた

Q20デュエルで起きた嫌な思い出

A 二日連続で末裔通したら勝ちのタイミングで
 激流葬打たれてマッチ負けしたこと

Q21.闇のデュエルを申し込まれたら?

A 全力でデュエルする

Q22.デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?

A 入学して遊戯王廃人になってみたいw

Q23.一月に遊戯王に使うお金はいくら?

A 最近は3000円ぐらいかな~

Q24.あなたにとって遊戯王とは?

A 最難の頭脳&心理ゲーム

Q25.最後に一言

A フリーで墓守使ってもいやな顔しないで(懇願)
category
遊戯王
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/111-34c52725

