
category
スポンサー広告
Relation Entry

積雪

今日の朝はやばかったね
庭に2~3cm雪積もってたしw
道路凍結してたし
どうみても⑨とアブゼロのせい

とりあえず今日は
・何処にも行かなかったやつ(ガッコ無い人含め)→爆アド
・チャリで何処かに行ってこけたor事故したやつ→プレミ
・車(バス、電車も)で何処かに行ったやつ→アド損

今日、チャリでこけたやつは大体ドン臭いやつか反射神経ないやつ
歩きで転ぶ高校生(又はそれ以下)は大体平均台真っ直ぐ歩けないやつ

俺はチャリでガッコ行ったけどこけなかったから問題ない
滑るけど反射神経でカバー


よしMHFでもして寝よう
category
独り言に近い何か
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/113-569ccb17

