
category
スポンサー広告
Relation Entry

公認大会

使用デッキ
「墓守」(ワンダーワンド型)

一回戦 「セイクリッド」 (大川君)
結果 ×○○
  一本目ATK1000UPするエクシーズに神宣打ったのがプレミっぽい
  まぁ初見殺しだからしょうがないか
  後はスキドレ打ったら勝確だった

二回戦 「旋風BF」 (ゴキニャン、ますたー)
結果 ○×○
  二本目は神引きされて負けた
  三本目は俺が神引きで生け贄打って勝ち

三回戦 「TG代行ゼクター」 (ホワ石)
結果 ×○○
  一本目は召喚師+末裔で殴りにかかったらトラゴ踏む
  末裔で破壊しようとしたらバーデク打たれて
  トラゴでしばかれてつずけて負け
  二本目以降はお触れを発動する前にサイク、大嵐で安定

準決勝 「ウォルフビート」 (ホワ石のお友達)
結果 ○×○
  一本目生け贄ゲー 
  二本目生け贄ゲーしたけどお触れ突破できず
  三本目生け贄ゲー

決勝 「ヴェルズラギア(サンバ型)」 (カズさん)
結果 ○○ー
  一本目、普通に殴って勝ち 
  なんかメインから七つ入ってたのが強かったらしい
  二本目、召喚師で自爆特攻で無理やりネクバをハンドへ持ってきて
  生け贄ゲーしたらハンド5枚持っていって勝ち

遊戯王初優勝だった~
まぁ生け贄ゲーしかしてないけどな(集中線)
勝てばいいんだよ、勝てば・・・
決勝が余りにもショボ過ぎて実感がわかないかな?
後49さんが虫使ってたのは少しビックリした


あ、墓守の構築晒したところで誰も特しないから
晒さなくていいよな?

category
遊戯王
Relation Entry

Comment

三津でも言ったけど優勝おめでと

虫は気まぐれ
  • 2012⁄02⁄12(日)
  • 00:26

優勝おめー
  • 2012⁄02⁄12(日)
  • 12:24

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/116-14b8cd70

