
category
スポンサー広告
Relation Entry

松山非公認大会

松山非公認(みどはり杯)レポ
使用デッキ「墓守」

一回戦 「サンバHERO」 (トリさん)
結果 ×○×
   まさかの身内ゲー
   一本目、コーン号の効果処理を間違えて負け
   二本目、罪サイエンでサンバ叩き潰しでおk
   三本目、デュアスパで神引きされて負け、これはムリ

二回戦 「スキドレ罪墓守」 (名前忘れちゃったw)
結果 ○××
   まさかのミラーマッチ
   一本目、先行ネクバ貼ってドヤ顔したら恥かいたwww
   二本目、強者の苦痛でムリゲー
   三本目、強者の苦痛ががあがががががが

三回戦 「ドラグニティ」 (夕凪)
結果 ○○ー
   また身内・・・
   一本目、先行星屑+竜渓、バック無しでエンドしてきたから
   星屑を強出で処理で勝ち
   二本目、先行で蘇生からまして星屑+ガジャルグで割と強かったけど
   ハンドに番兵、ネクバ、幽閉、強出有ったからドラグでは勝ち目無し


サブトーナメント (ガンスリング)
使用デッキ「墓守」

ゼンマイ(ホワ石)以外とやってたら塩が
「相手えらぶなや」とか言ってきて
何となく選んだ人が墓地BF(レッドさん)で変な空気になった
その後レッドさんが
「選んでました?」とか言ってくるし
マジで塩に対して切れそうなったよ・・・
そんなにセコイ事しなくても墓守は勝てるし

まぁその後順調に進んでいったけど
聖刻龍(同級生の人、大会ときの名前忘れたw)
とやってみたけどやっぱ無理だったw
それで連勝が八でストップして時間的にもう20分ぐらいだったから
後は適当にHEROビートで遊んでた
結果は八連勝
「サブトーナメント優勝」
景品でドイツ版のカレンダーの奴貰ったけど
うん・・・、まぁ色々と酷かったよ・・・・

今回の大会で一番、烈「HEROビート」が頑張ってた
プレイングはアレだけど4位までのぼり積めてるから
烈も成長してきたな~と思う
最後「ラヴァル」(ひわい)に負けたのはしょうがない
category
遊戯王
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/125-26819758

