
category
スポンサー広告
Relation Entry

土曜日なのに非公認とかwww

使用デッキ「墓守」

一回戦 「ヴェルズラギア」 (アヤさん)
結果 ×○○
     一本目、兎二枚目はチート
     二本目、強謙が仕事しなかったけど番兵良い仕事した
     三本目、初めからエクストラターンだったけど召喚師と強脱が強かった

二回戦 「カラクリ」 (もとい君)
結果 ○○ー
     一本目、生け贄でヴェーラーとか小町飛んで勝ち
     二本目、最後ライフが400ぐらいでチキったら少し回されて
           無礼怒出されたけどトップドローでブラホ引いて勝ち

三回戦 「シード」
     シードおいしいですw

準決勝 「フルモン」 (むーさん)
結果 ○×○
     一本目、生け贄発動したら勝てる
     二本目、モンスター引かずごり押しされて負け
     三本目、負ける要素無かったな

決勝  「ラヴァル」 (ホワ石)
結果 ○○ー
     一本目、先行生け贄で、カーD×2 キャノン飛ぶ
           トップドローで大嵐引かれたけどスタロ合わせて勝ち
     二本目、大嵐にスタロ=強エー!

結果 優勝

この前のラヴァル戦の敗北は何だったのだろうか・・・
今日は一回戦だけ危なかっただけかな?
兎二号機発進されたら勝ち目見えないw

今日のキーカード 「王家の生け贄」
category
遊戯王
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/133-7180b070

