スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

名前が時を越えた郷愁への旅路(ノスタルジアドライヴ)

 「俺だ・・・状況はどうだ・・・?

  俺は今、機関のエージェントに追われている
  俺が世界線を変えてしまったのがばれてしまったとでも言うのか・・・!
  ならば正々堂々真正面から戦ってやろうではないか
  フッ・・・・貴様とは違う世界線でも「運命石の選択」により出会うことになるだろう
  貴様が忘れようとも我が魔眼 運命探知(リーディングシュタイナー)により覚えているからな
  おっと、俺は機関に狙われている身であった、こんなことをしている暇は無い!
  ではさらばだ、 フゥーハハハハハ!!
         
     エル・プサイ・コングルゥ 」



「PS3版シュタインズゲート発売!!」

けれど俺はPSPでプレイ中
アニメでカットされた場面とかアニメの好きなシーンとかにwktwしながらやるのも
なかなか面白いw
ゲームやり出してから助手がかなり可愛く見えるのは俺だけではないはず?
るか子も可愛いけどな(キリ
それとラボメン(まゆしぃ)達のために頑張るオカリンは最高にカッコイイ!!

あーあ、俺も世界線変えれたら良いのにな~・・・
スポンサーサイト
category
アニメ、ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/139-f896f2ad

