
category
スポンサー広告
Relation Entry

土日の大会

バイトが日曜日無くなったから遊戯王漬けの毎日になりそう

使用デッキ「墓守」

土曜日

一回戦 「ドラグニティー」 (夕凪)
結果 ××ー
    一本目、スタラップ最強伝説で負け
    二本目、サイチェンで入れたカード何も引かず負け
    久々に引きで負けた試合だったな~

日曜日 

一回戦 「ドンゼクター」 (ドン)
結果 ○○ー
    一本目、ドンが強い動きしてきたけど
    千年アイテム「千年テレフォン」で勝ちw
    二本目、お触れに綺麗にサイク全部合わせて
    スタダ+スキドレ最強コンボ(インゼクに対して)
    で展開もって行って勝ち
二回戦 「カオスドラゴン」 (社長)
結果 ○○ー
    一本目、なんか忘れたけど勝ち
    二本目、先行未来で次のターン帰還とかで
    ドラゴン5枚並んだけどパキケでおk

三回戦 「ヴェルズラギア」
結果 ××ー
    一本目、ラビット二号はチートだって言ってるだろ
    いい加減にしろ!!w
    二本目、プレミしたけどどの道負け

久々に三回戦まで上がれたな
とりあえず墓守辞めようかなと思った日の夜に夢で
墓守にボコボコにされる夢見たからまだ墓守続けていく予定
けどホワ石は墓守使うのは解せん
ツタヤの墓守は俺の専売特許だろ常考!!
異論は認めない
category
遊戯王
Relation Entry

Comment

月神さん六武のジャッジプレマ持ってませんでした?
  • 2012⁄06⁄16(土)
  • 21:48

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/141-8449a3a2

