スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

マジで何なん?

あーーーーーもーーーーーーー!!!!!!

六武のプレマなんかもってねーよ!
だれだよ俺が六武のプレマ持ってるみたいなこといった奴
マジでSAN値削られるわ

マジで鬱陶しい
いろんな奴から言われるし
寝ようとしてるのにメールはくるし

コメントくれた奴は
プレマのこと確認したいだけやろうけど
俺が六武のプレマ持ち歩いとる所を己の目で見たこと有るんか?
適当なこと言うなよ?
俺は一回も持ち歩いたりしたことねーからな

それと、誰かはしらんが
初めに俺がプレマもっとる見たいな事言った奴
そんな噂でえらい迷惑かかる事とかわかっとるん?
どうせ知らんかっとか言うやろうが、
分かったならなんか俺に対してアクション起こせよ?マジで
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

この度は、申し訳ございませんでした

月神さんを疑ってしまい、迷惑をおかけしたことにつきましてはは、心より反省しております。

  • 2012⁄06⁄23(土)
  • 14:05
  • [edit]

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/142-482a1bf8

