
category
スポンサー広告
Relation Entry

最近サイチェンで入れ変えた覚えのないカードを引く

公認大会だったけど14人?ぐらいだったた
安定の墓守使用

一回戦 「忍者?」 (モブキャラ)
結果 ○○ー
   終末とかで異次元の偵察機とか落としたり半蔵とかいたから
   多分速攻の黒い忍者軸だろうけどネクバあるから
   「で?」って言う

二回戦 「カオスドラゴン」 (社長)
結果 ○×○
   まぁ先行未来融合して勝つのは当たり前だよな?

決勝 「ヴェルズラギア」 (塩)
結果 ××ー
    一本目は嵐でアド取られてまけ
    サイチェンで抜いたはずの罪スタダ引いてまけ

意☆味☆不☆明

これ身内とかだから良いけど
身内じゃなかったらただのさらし者になるから
もうちょっと慎重にサイチェンせんとな~

category
遊戯王
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/148-84259aec

