
category
スポンサー広告
Relation Entry

月神「もう駄目だ、右腕しか残ってない・・・」

体育祭しんどかったけど楽しかった!
部活やめて一年半も運動してなかったら体ガタガタwww
スウェーデンリレー(200m)と棒うばいで両足と左腕ががががが

けど高校で最後の体育祭楽しかった~
バカ高校じゃなかったらこんなに楽しくなかったと思う
やっぱ、機械科サイコー!!!



関係ないけど・・・
俺のガッコのマメ知識 (誰得だよw)
「棒うばいとは?」
運動場に約3mの竹が真ん中に棒三本有って
その棒を自分のエリアまで持ってくる競技
参加人数20人、監視の先生約7人
※大変キケン 
自工科、機械科は基本殴る、蹴る、押す、潰す
棒より先に敵に全力タックルor喧嘩パンチ が普通
下手したらそのまま乱闘
バレなきゃなにやっても良いんだよwww
さすが元男子校で野蛮だ!!
まぁ、いつもどうり自工科と機械科の決勝
結果は負けたけど案の定ケンカになりかけて先生が必死に止めるw

category
学校
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/158-cd1573e0

