スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

バイトしんどかった~

自演してた人が二人居たけどIPでバレバレ
一人はコメ禁した
後どうでも良いor自演コメは全部消した
小学生多すぎワロエ無い・・・

コメ返

鈴、お前はこいつらの相手せんでかまんよ
後ハンネはつけとけwIPで分かるけども一々確認だるいぜよw
まぁ別に言いたければ口論しててもいいよ、俺にゃあ関係ねーし
けど長文だと目通すのだるいwww唯一正論言ってるんだけどな

つるぱげ先生
おいおい、俺はお前の質問に答えてやったというのにテメーは答えないのか?
それとも答えれない事情でもあんのか?
まぁ所詮お前なんざその程度の機械人間(笑)だったって事だ
そこんとこわかるか?
しかも自演コメとまできた、てめーは性根が腐ってやがんだな
次自演したらコメ禁するぜ?

うすしお先生
で、でたー、言い返せなくなったら小学生の口喧嘩みたいな
しょうも無いことしか言えない奴~www
しかも、「低学歴どもが」ってどこに複数人いるんですかねぇ~?
俺が二人でもいたんですか?wwwww
なんか言ったらどうなんですかねぇw(煽り)
どいつもこいつもって他に誰のこと言ってるんですかねぇ~wwwww
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

低学歴どもがっていってるのはコメントしてた人たちに言ったことだとおもうんだけど理解できなかったのなら仕方が無い
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 02:02

どんだけ小学生馬鹿にしてるんだよ
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 02:04

なんか言ったらどうなんですかねぇw(煽り)って
書いてる記事に書く言葉じゃないでしょ
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 02:07

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/181-06b7f5d9

