スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

愛媛馴れ合い勢トップ(笑)のお猿さんへ

俺がおもちゃで壊れるまで遊ぶ?

残念だったな~俺は壊れねぇんだよ
アイマスのゲームごときに金使ってる(使ってた)
萌豚お猿さんとはメンタルの強さが違うんだよな~
むしろ壊れたのはカード取られた後のそっちの精神のほうじゃないのかな?ww

後、そっちは芋農出身だからよっぽどのこと無い限りそんなに脳みそは良くないw
用は理解能力が低いんだよ
俺の理解してくれる人普通に居るからなw
脳みそだけだったら大学行く俺のほうが上だったりw

てか遊戯王来期は無かったんじゃないん?www
米の汎用罠回収するっぽいけどまた遊戯王再開かい?

あ・・・、トリだけに鳥頭って事でもう忘れたのか
理解理解wwww


ツイッターは鍵掛けてよーが見ようと思えば色んな方法で見れるんだよね~
ケータイとPS3様々ですなw
まぁ俺のブログみて閲覧数増やしてくれてるんならツイッターの内容ぐらい見てやらんとな~wwww(煽り)

いかんいかん、今うすしお先生=自分ってことツイッターでばらしたらいかんで~wwww
そんでもって俺の技術なめてたらいかんでw

俺が面白いから暇潰せるとか言ってるやつwww
俺だったらその時間勉強するわwwwwwww
よっぽど暇なんですなw

要約するとツイッターの内容見てたら片腹が痛くなる事言ってる。おしまい
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

人のTwitterを技術()でみるくらい暇なんですね 僕ならその時間で勉強します
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 03:26

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/182-8c58b76c

