
category
スポンサー広告
Relation Entry

コメ返

伝説の廃人さん
賢者極める
は?
つるぱげ先生
↑同一IPなんだけど自演じゃないとすればてめーは多重人格なのか?
あと文の最後に(~)を入れるネタをしらないんですかねぇ(驚愕)
あとてめーは鈴に色々言ってるけど鈴の頭の良さはお前以上だから
ドヤ顔で張り合っても勝てっこないよwww
後、俺の質問に早く答えてくんねーかな?

なんとか賢者
あ、俺大学決まってるし自由登校だし自動車教習も楽勝だから
勉強しててもめちゃくちゃ暇なんだわ~
まぁ心のゆとりも有るから君のコメントと付き合ってげるよw

うすしお先生=49=トリ
あれ?ツイッターも更新されてないですし俺を遊ぶのやめたんですかwww
あ、思考停止中なんですかwwww
今思えば低学歴どもがって自分も低学歴ですねwww
あ、大学行って勉強する俺に対して嫉妬したんですか?www
草生えますわ~wwwww
category
未分類
Relation Entry

Comment

以下この米欄に意見書く人たちへ

ひょっとして、この米欄でも自演するんですか?
いちいち名前変えないといけないほど必死なんですねぇ
それともクッキーがおかしいのかな?
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 16:36

自演の意味しらべてみたら?
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 16:47

Re: タイトルなし

おーいドヤ顔印のクソハゲサーン
いい加減俺の質問に答えてや
それとも鈴にしか興味ないのかな?

良かったな鈴、クソハゲはお前のこと好きなんだってよwwww
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 17:15

↑俺ノンケなんで

自らを演出する男の会
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 17:20

質問ってこれのことすか?
なんで俺と面識無いのに俺の事があやふやな情報でしってるんですか?
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 17:33

Re: タイトルなし

せやな
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 18:24

ドラゴンゲイヴとかのコメントかいたのぼくじゃないんでしりません。
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 18:55

Re: タイトルなし

なんでIPが違うのに同じ名前つかったんですかねぇ?(困惑)
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 19:04

撤収
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 19:17

きも
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 20:19

Re: タイトルなし

おいおい鈴よ俺に対しての暴言みたいに聞えるのだが?
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 20:58

当たり前のことを当たり前のように言われてもそうですがとしかいいようがないです
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 22:35

月神さんと面識無いなんか一言も言ってないですけど。
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 23:51

自演って自作自演って意味でつかってるのかなぁ?
  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 17:28

煽るセンスないよ
  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 18:15

これでFランだったら笑うしかないけどな
  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 23:14

何故鈴さんが僕たちよりも頭がいいと分かるんですか?

そんなに偏差値高いんですか?

そんなに頭よかったら遊戯王もさぞかし強いんでしょうねえ。

でも強いんだったらTSUTAYAであれだけ大会に出て数える程度しか優勝してない月神さんとは絡まないと思うんですが。
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 00:09

月神さんの9月からの名言

お互いにプレミとかなかったし学んだこともあった

経験地0だったわー
フリーで分かったけどトリじゃなくて塩だったら確実に勝ってたわ
正直馴れ合い勢は面白くないしやっても楽しくない・・・・

やる意味ないわ

水精鱗強すぎ・・・・
入れたくないけどサイドに入れんといかんなる物がふえたなー
後暗黒界チキって監視者入れたの間違いだった

神様は月神を作った。
神様は月神に誰もが憧れる知能、広い心、目を見張る程の美貌を与えた。
天使は言った「神様、これでは月神が恵まれすぎています」
神様は言った「大丈夫。ド変態にしておいた」

最近友達とかでおもしろいと評判の
神様は作ったー

マジシャンシャークシャク、アザッシター
   ハンターTUEEE、5回ダイレクトアタックで勝てるんだぜ!!

とりあえず入試終わったけど
全力で「コケてやったぜ」

と、言うわけで大学合格したよ
まぁ、指定校推薦だから落ちるわけないんだけどな

・・・・あれ?大嵐何枚入ってんの
こんなんチートやチーターや!!

聖刻メタビに救いをくださいコナミ様。

最後にマイティのランク間違えなかったら勝った

今思えば三年間速かったな~

ゼンマイとか・・・w
マジ遊戯王じゃないだろって笑うレベル
まぁ来期は死ぬだろうけどな
ヴェーラー無いと無理

炎星ツヨスぎ・・・

相手に聞えない風に何か言う奴ってただの猿wwww
てか「大嵐入れるのは小学生でも分かる」ってのも猿レベルのセリフだわwwww

遊戯王でテンプレ、ワンキル、俺TUEEEEEEして
それで勝って俺に対して
「月神は万年賢者」とか鼻で笑うわ・・・

俺のことを前に頭悪いとか書いてたけどたけど
そんな大口叩くなら俺と同じ大学来てみろやwww
今のお前には無理だがなwww

ふ・・・w
鼻で笑うレベル

まぁ腕っ節なら自身あるが・・・

遊戯王は墓地依存ゲームです

日本語低レベル低学歴さんはお帰りくださいどうぞ(煽り)

残念だったな~俺は壊れねぇんだよ

俺の理解してくれる人普通に居るからなw
脳みそだけだったら大学行く俺のほうが上だったりw

あ・・・、トリだけに鳥頭って事でもう忘れたのか

ツイッターは鍵掛けてよーが見ようと思えば色んな方法で見れるんだよね~
ケータイとPS3様々ですなw
まぁ俺のブログみて閲覧数増やしてくれてるんならツイッターの内容ぐらい見てやらんとな~wwww(煽り)

そんでもって俺の技術なめてたらいかんでw

大学行って勉強する俺に対して嫉妬したんですか?www
草生えますわ~wwwww

月神さんの2012年9月制限の成績
10勝11敗wwwwwwww

負け越しwwwwwwww

どうやったらそんなに負けれるんですか?
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 00:31

↑コピーデッキ使ってるような奴らがエラそうにいうなよw
ダイアモンド()つかってるお前と違って、あえて中堅の墓守ででてんだぞ?それわかっていってんの?

ああ、勝手にイライラしててくださいね^^
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 07:52

『あえて中堅の墓守ででてる』って言い方はちょっと違うんでねーの

その言い方じゃまるで『環境デッキ使ってどやってる奴らと同じにされるのが嫌だから、あえて墓守を選んでる』みたいに聞こえるぞ
そんなつまらん理由じゃないだろ
墓守っていうテーマが好きで使ってるんじゃねーの?違うの?

まぁひとつ前のコメントを月神本人が書いてるのかは分からんけど
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 08:47

「好きなデッキだから、現環境との相性が微妙でも、あえてこのデッキで挑む」 みたいな感じ?
まぁ、でも実際に↑みたいな考えも持ってるかもしれんけど
個人の美学の問題だし、悪くはないとは思うけどね

それにしても、つるぱげ様は過去記事からわざわざ名言()引っ張ってきてるけど月神のファンか何か?やたら粘着質なんですね
もしかして、やっぱホモだったの?
あっ…(察し)
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 18:02

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/183-74c04d59

