
category
スポンサー広告
Relation Entry

二、三年ってのは速えーよな・・・

あー
ついさっき二年間やってきたバイト卒業したー
なんだか妙な気分だ

高校もそうだけどそれがごく普通の毎日になってたから
昔の生活に戻っただけなのに妙に新鮮な気がする・・・
中学校の時とかは感じなかったけどな~



おっし、バイトはもう無から
なんかしんみりするより自動車教習の勉強するのと
愛大入試メンツが明日で終わるから遊戯王とか普通に遊ぶか

あ、スケート行きてぇな
けど一人暮らし用の生活用品とか大学の宿題やらんといかんのか
ん~英語が訳わからねぇなー、誰かに教えてもらおうか
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/187-dbcd2d6a

