スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

この記事が閲覧できるころには

俺は愛媛から大分にバイク運転して行ってる途中だと思う
この記事書いたのは前の記事と同じときだけど
んー、いまだに俺が愛媛はなれるのは実感ねーなw

 「少し重大な話・・・」
ピクミソとかいつメンとかにしか言ってないけど
このブログはこの記事を最後に更新を停止する
理由は色々有るけど一番は愛媛はなれる事かな?

あー、このブログも長かったな~
俺の遊戯王と高校生活と共に歩んだしな
後の俺の長い人生は山あり谷あると思う
けど自分自身を見失ったり、他人にに左右される人生なんざ
生きる価値なんてねーから
俺は俺の決めた道を進む


 「最後に!」
今までこの俺のブログを見ててくれた人
俺と遊戯王をしてくれたすべての人へ
ありがとう、心からの感謝を。
そして縁があるならまた来世で!

これにて俺と墓守と時々メンタルスフィアは閉幕!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/197-57344d79

