
category
スポンサー広告
Relation Entry

四日目

四日目~最終日~
朝から荷物とかをかたずけた後バスで戦争記念館に
戦争記念館では韓国と北朝鮮の戦争の歴史がメインだった
ちなみに韓国と北朝鮮はいまだに戦争中(60年も休戦状態だがなw)
後日本では余り好印象ではないマッカーサーは韓国では英雄らしい
いろいろな展示物があったよ
こぇぇ
作り物ですリアルすぎてこぇぇぇ

昼飯はラーメンチゲだったが、不味い食えねぇ
この後飛行機に乗って日本に帰る予定だったが
何かのパーツ?多分飛行機の部品が届いてなくて出発が遅れるとのアナウンスが
よく聞いたら終わる時間は5時、もともと乗る時間3時
今の時刻2時
俺「日本まで泳いで帰るわ」 ←死亡フラグ
まぁ友達と空港のマックで時間潰したけどね
まぁ色々あったけど無事に日本に帰って来たし
韓国はいいところだと思う(飯の不味さ以外は)

最後に飛行機からパシャリ
雲~
category
日常
Relation Entry

Comment

プルコギはおいしそうやったなw
てかまぢでそれリアルすぎるwww
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 02:24

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/53-7cb76889

