
category
スポンサー広告
Relation Entry

東方四国際

遅れたけど7月の31日に東方四国際に行ってきました~
wktkだぜ、と思いつつ一時間前にコミセンに行って並び
友達の暑いな~と言いながら一時間経過して開幕
俺「よし今日はうどんげのグッズ買いまくって満足するしかねぇ!」
(今思えばこの台詞はフラグでしかなかった)
中に入って一回ぐるっと一周し終わってみたが
うどんげ率が極端に少ないだと・・・
キーホルダー売ってたサークルでは
輝夜→えーりん→てゐ、と置いてあって
これはうどんげフラグ来た!と思ったら
→リグル、なんでだよなんでリグルなんだよ
一応うどんげもありはしたから買いまくった、だが不満足
どうやら今回の東方四国際は昔から人気の会ったキャラと
最近人気のキャラが多かった
たとえばPAD長、咲夜さんや宮古芳香(東方の新作の子)

あぁ、半日作業は疲れるわ
category
日常
Relation Entry

Comment

いきたかったけど金穴やったwww
なんか妹がいろいろ買ってきてたわw
  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 17:28

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/54-6c50c176

