スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

三津公認大会

遅れたけど土曜日にあった三津の公認大会レポ

使用デッキ「墓守」

一回戦「インフェルニティ」
結果 ×○○
一本目 お互いに普通の動きで俺がネクバで動きを阻害してたけど
    サイクでネクバを打たれてグルグル回ってオワタ
二本目 サイドチェンジで入れたSinサイエンが暴れまったw
三本目 またもやSinサイエンがいい仕事をしてくれた

二回戦「スキドレTG」
結果 ○○ー
一本目 終盤までお互いにほとんど思った回しが出来なかったが
    相手がパルキオン出してきてこっちは偵察者でにらみ合い
    さらに末裔を呼び出す次のターン末裔で最後のバックを割って
    Sinスタダ出してパルキと相打ち+末裔でゲームセット
二本目 序盤から偵察者で壁出して守りSinサイエンで殴りに行ったら
    TG1撃たれて強制交換されたが番兵反転したら激流打ってくれた
    次のターン末裔で殴って返しで相手バック1+ワーウルフで
    末裔に攻撃宣言したからサイクでバックの幻獣の角わって
    俺のターンでSinサイエンで4000で突っ込んでゲームセット
この人はめちゃめちゃ強いけど奇跡で勝った
前にフリーでやったときはボコボコにされたwww

三回戦目「墓地BF」
結果××ー
一本目 事故った!
    とりあえずなんかダグレとヴァーユでボコ殴り
    Sinスタダでてもゲイルで対処
二本目 Sinサイエンがネクバをサイクで割られ即死
    なんかもう・・・うん・・・
     墓地BF強いです・・・はい・・・

「結果」
久々に遊戯王でいい戦いをしたから満足した
後SinサイバーエンドTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そういえば、ヴァンガードやってる人で俺のブログ見てる人居るんかな?


コメ返
ちるの>金が無くても東方四国際に行って満足するしかねぇ!
    俺は6000円使ったがなwww
    後ロリコンは恥じること無いぞ、もちろん俺もその類だw  
スポンサーサイト
category
遊戯王
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/55-cce83056

