
category
スポンサー広告
Relation Entry

しんどい+DT

学校の昼休みにメールしてたら先生に取られた・・・
今反省文書き終わった・・・1200文字はしんどい

後DT100回くらい?多分一万円以上やったと思う
回したけどあんまし思ったものが出なかった
なんかノーレアが馬頭鬼ぐらいっぽい、レイヴン当たりまくるし
暗黒界のパーツ交換してもう無いけどもう一回SD買うか迷う
ヴェルズは作ってみたけどなかなか安定しないからちょっと微妙
後セイクリッドのパーツ全部集まるからやってみようかな?
弱いだろうが・・・
category
遊戯王
Relation Entry

Comment

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/69-807e7549

