
category
スポンサー広告
Relation Entry

コメ返とか

>>夕凪
何で勝手に気がつかないと思ってんの
俺を嫌ってる連中ぐらいは知ってるけどw
後健全なプレイヤーってどこまでが健全なん?
そもそもカードゲームしてるやつには健全って意味はあわない
夕凪も同様で日本語が変だからいっぺん意味調べてみたら?

>>名無しs
確かにその辺のことは謝罪します。


今回はブロガーの人を名指しにして見ている人に不快を与えてしまってすみません
今回の件は少したまっていた物が爆発した感じです
今後は溜まる前にその場で吐き出して行こうと思います。
そしてこんなくだらない記事は書かないようにします。
このブログを見ていている方本当にすみませんでした。

category
未分類
Relation Entry

Comment

先ほどまでのコメントは僕ではないです。
過去にコメントしたことありますよね?
ちゃんとIP確認してください。

また一週間ほどブログにいってないのでfc2同士なら足跡みてわかりますよね。

ちゃんと確認してからコメヘンしてください。


勘違いされるとかなり迷惑。


まずお前とか眼中にないんで
いちいち相手している暇ないです。

記事に書いたスピンって名前とか
俺じゃないから変更しろ
そして謝罪しろ

まじで印象悪くなったら
お前のせいやぞ

スピンの名前使ったやつは
ぶち殺しますが、それを間に受けて
確認しないお前も悪い

すぐにしろ
  • 2011⁄10⁄23(日)
  • 14:24

こんにちは。
今日ブログを見に来たら
いきなりスピンsというのを見て何かと思い
コメントなどと見合わせると僕ではない人が
此方の名前を使って、コメントしていたようです。

本題ですが以前コメントしたことありますよね?
ちゃんとIPアドレス照らし合わせてください。

また、FC2同士何で此方が最後に来た日くらい
見ればわかりますよね。
1週間ほどきていなかったはずです。
そこらへんをちゃんと見た後、コメ返、または対処してもらえますか?

其方ほどではないですが
此方としては、皆さんから悪い印象を受けてます。

これでは此方がコメントしてようにしかおもえません。

かなり迷惑ですなんで

ちゃんと訂正して謝罪してください。



そして、此方としては其方のことは眼中に全くないので
このような幼稚な喧嘩には付き合う気もありませんので
これで終わりたいと思います。

其方は分かりが悪いと思うので最後にもう1度言っておきます。

此方に迷惑が掛からないようにだけしてもらえれば
結構なんで、そこのとこ宜しくお願いします。






  • 2011⁄10⁄23(日)
  • 17:48

コメントできないようにしてるの?
  • 2011⁄10⁄23(日)
  • 20:06

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/81-b0e76a48

