スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

スピンさんすみませんでした。

スピンさんホントにすみませんでした
スピンさんは悪くないです
悪いのは勝ってにスピンさんの名前を使ったやつです
IPの確認の仕方が判らない僕がすべて悪いです
スピンさんどうか許してください
後IPの確認方法も教えてくださったら幸いです

後コメントできないようにはしてないです
こんなことでは僕はビビリませんし
挫けも凹みもしない頑丈な男です
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

今回はってなに?
今まで俺何か悪いことした?
日本語わかりますか?
大概にしてください。

そういうこと書くんじゃなくて
スピンの名前を勝手に誰かが使っていたって
書かないとこのブログだけ見ている人からすれば
俺がコメントして、結局は自分が悪かったから
スピンが悪くないみたいになる。

IPの調べ方は
管理ページのコメントの管理でその人を拒否するってところ押したらでます。


今コメントが着ましたが
スピンさんが3人いるってなんですか?
日本語本当にわかってますか?

スピンのIPが3つあるっていってね。

携帯とパソコンからで2つ
俺の名前勝手に使ったやつ1つ

で計3つなんじゃないの?

あの愚痴書いてるスピンは俺じゃなくて
それ以外は俺です。

ほんともーブログけせや
  • 2011⁄10⁄23(日)
  • 21:17

なんか荒れてるなw
  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 01:11

Trackback

http://banana0115.blog90.fc2.com/tb.php/82-40d63adb

